【神戸×チーズ】チーズレストラン『FROMA YORKYS CHEESE restaurant&bar』

yyyインスタ映えランチ

先日のリニューアルのタイミングで、神戸国際会館にオープンしたチーズ料理専門レストランが大注目です。

行列ができるカフェ【YORKYS BRUNCH】の新業態!!

お店で作った出来たてのフレッシュチーズが食べ放題のランチや、

シェフが厳選した食材を使ったチーズ料理や、ワインなどが楽しめるディナー、

パティシエこだわりのチーズケーキ、パンケーキもあります。

大大大満足でグルメタイムが過ごせること間違いなしです。

FROMA



お店の雰囲気


シンプルなおしゃれ空間

席は2人掛け~6人掛けまであって、様々なシーンに対応◎

75席ほどあるので結構広々とした空間でチーズ料理を堪能できます。

ソファー席でゆったり過ごしてください。



チーズメニューを贅沢に堪能

見るだけでお腹が空きます

とろーりチーズを使ったメニューが多数あって

なかなか決まらないのが困ってしまいます。笑

何人かで行ってメニューをシェアするのがイイ感じです。



ランチからカフェ、ディナーまで充実◎

カツも見た目がかわいい◎

チーズが濃くないメニューもあるので、お腹のテンションに合わせて楽しめるのも嬉しいところ。

ランチからカフェタイム、もちろんディナーまで楽しめるので

好きなタイミングで行ってチーズを楽しむことができます。


FROMA 速報



イチオシのチーズケーキがおすすめ。

パンケーキを食べがちですが、こちらもなかなかいい感じで幸せ気分に。

お腹に余裕があればぜひ楽しんでください。