【神戸×肉】上質な神戸牛を鉄板で味わう。『神戸アントレコット』

yyyディナー

とろける肉質の神戸牛サーロイン、希少部位のヘレなどを贅沢に鉄板焼きで堪能できるスポットが『神戸アントレコット』

ちょっぴり大人な空間で少し贅沢したグルメが楽しめます。

お肉のほかに海鮮系もあるので、好みや気分が違う相手でもOK

カウンターの目の前で焼いてくれるので、ライブ感も味わえて楽しめるグルメスポットです。

神戸アントレコット



お店の雰囲気


シックなカウンター席でステーキを

お席はすべてカウンター席です。

モダンで洗練された空間。席と席の間隔にゆとりがあり、ゆっくりお食事をお楽しみいただけます。



カウンターならではのライブ感

目の前のフランベは迫力大‼

調理の大部分を目の前の鉄板で行います。

神戸牛を焼いているときのフランベはシャッターチャンス!

美味しいお肉がさらに美味しく食べられますよ。



お肉&海鮮で満足度◎

お肉の気分じゃなくてもOK

あわびやエビなどの海鮮メニューもあるので、お肉と両方楽しめます。

アラカルトメニューもあるので、複数人で行ってシェアして楽しむこともできます。

コース以外も要チェックです。


神戸アントレコット 速報



お値打ち価格のコースを多数ご用意!

シンプルに神戸牛ステーキを楽しめるコースや、お2人でのお食事に最適なお値打ち価格のペアコース、お誕生日や記念日のお祝いに最適なアニバーサリーコースなど、

みなさまのご予算やご利用シーンに応じて多数のコースをご用意しております。

神戸牛以外にも国産黒毛和牛を使用したコースもありです◎