【なんば×お茶漬け】カスタマイズお茶漬けが楽しめる『HIYOTOKO』が今話題!?

yyyインスタ映えディナー

カスタマイズお茶漬け??ん??と思うかもしれませんが、その名の通りお茶漬けがカスタムできちゃうお店なんです!!

移動販売時代から大人気だったカスタマイズお茶漬け『HIYOTOKO』がミナミの路面店として昨年オープンいたしました。

カスタマイズお茶漬けというなんとも贅沢で幸せな響き。

定番の旨い組み合わせはもちろん、普通のお店ではないであろう珍しい組み合わせまで楽しめちゃいます。

味も美味しくて、締めでもメインでも◎

何度も何度も行ってはカスタムして楽しんでしますリピート必須のグルメスポットをぜひこの機会に楽しんでください!

HIYOTOKO



お店の雰囲気


入口がかわいいデザイン

路面店でこの店構えなのですぐに見つけられると思います。

ちょっと隠れ家に入っていく感じですね。

店内はシンプルなウッド調でカウンターのお席がメイン。

さっと気軽には入れるのもうれしいポイントです。



ベースを選んでカスタムスタート

ここから選んでカスタム◎

ご飯の種類から選べるところって聞いたことがありません。

好みの味や興味のある組み合わせにチャレンジして様々な楽しみ方ができます。

それでいて美味しいので、これありなん!?って組み合わせでもいけちゃいます。

じっくり悩んで決めてみてください。



定番から変化球まで楽しめる

鮭の親子茶漬けが個人的オススメ

さまざまな完成系があるので実際に行って試すのがベスト!

親子丼ならぬ鮭といくらの親子茶漬けなんかも堪能OK

カスタムする楽しみから食べる楽しみまで、じっくり楽しんでみてください。


HIYOTOKO 速報



お茶漬けでインスタ映え!?

店名がプリントされた「のり」がいいアクセントに。

こんなお茶漬け見たことない!って感じでインスタ映えもばっちりです。

一足早く、カスタムお茶漬けを楽しみましょう。